中秋の名月

ユウタママです。

先日の台風では多くの方が被害にあわれ、まだまだ大変な時を過ごしていると思います。

一日も早く心穏やかに過ごせる日が来るように祈っています。

今日は中秋の名月ですね。

そして満月です。

ちなみに中秋の名月に満月がみられるのは次は8年後だそうです。

すっかり秋の気温になり、朝は15度前後と冷えてきています。

「寒くなるとしんみりしてしまうね」とパパと話しています。

 

大きなお月様を見て、今まさに渡航へ向けて頑張っている

お子さんやそのご家族のことを想いました。

一日も早く、本当に早く渡航できるよう

応援しています。

少しづつですが協力させていただいています。

来年はきっと家族そろってお月見団子がいただけますように。

皆さんもどうかお力をお貸しください。

「類ちゃんを救う会」 明日で一歳の類ちゃんです。
「しゅんすけ君を救う会」 現在10歳のしゅんすけ君。拡張型心筋症と闘っています。

そして国内で移植待機しているお子さんや

移植登録を認めてもらえない病気と闘う方

すべての方に一日も早く、こころ穏やかに

お月様を見上げられる日が来ますように。

コメントを残す